スポンサーサイト


メバルにゃ関係ないが・・・新アイテム購入

昨年秋にNTYさんと釣りに行って、目の前でアオリを連発されて、触発されていたんだが、、、なかなか踏ん切りつかず…
今月は田植えの準備とかでなかなか釣りにいけないもんで、釣行費用を新アイテム購入に充てました。
今年はアオリにチャレンジ…
春イカはハードル高いけど、秋までに勉強しておこっと!!
IMG_0299.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メバルにゃ関係ないが・・・新アイテム購入】

昨年秋にNTYさんと釣りに行って、目の前でアオリを連発されて、触発されていたんだが、、、なかなか踏ん切りつかず…今月は田植えの準備とかでなかなか釣りにいけないもんで、釣行費...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!とうとう買っちゃいましたか(笑)

イカは面白いよ~~!食べても美味いしね(笑)

No title

NTYさん
今年は、NTYさんに網出してもらいます(笑)
イカだけじゃなく、タチもやりたいです。
ん?
ブログ名変えないとダメか?

No title

およよ エギング始めるんですね~

はまっちゃうよ  私もどっぷりはまってるしw

秋烏賊一緒にシャクリましょう

あれ? リール同じかも??

No title

ロドマンさん
ご無沙汰です。
今年は、イカ刺し食べたいですね〜
先は長いデスが…
ぜひご一緒させてください。
では。
訪問者
プロフィール

めがめばる

Author:めがめばる
めざせ30cmのデカメバル!!

次回釣行予定
みなさん、今年1年、いい釣りができました? よいお年を。。。 来年は3日に初釣りを計画中です。
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
