

元気だった?

前回の釣行から、長い時間がたったような気がする。
天気が悪かったり、東京への単身赴任があったりで、なかなか行けていない。
今週末は2週間ぶりの帰岡で、今週こそは…と思っていたが、またしても天気が悪い(風が強い)
でも、今週いかないと、釣り納めができない。
ということで、、、親父と甥っ子で倉橋島まで強硬突破。

5時30分ぐらいに現地到着し、釣り開始。
倉橋

最初に相手してくれたのが、チビッコ。
ちびっこ
久しぶりだねぇ~。元気だった?
大きくなってからまた遊ぼうね…
ってことで、リリース。

次は、妊婦さん。
まだお腹大きいね。海のなかは1か月ぐらい遅れているようだ。
妊婦さん

その後は、、、
ブルーの連発。
あお

風も思ったほど強くなく、寒くもなく、いい感じなんだけど、、、いまひとつサイズが小さい。
大きくても20cmぐらい。。。

その後も釣果を追加して、、、お持ち帰りは20匹ぐらいかな。。。。

まあまあですね。

来年こそは尺オーバーを期待しつつ、納竿としました。。。
訪問者
プロフィール

めがめばる

Author:めがめばる
めざせ30cmのデカメバル!!

次回釣行予定
みなさん、今年1年、いい釣りができました? よいお年を。。。 来年は3日に初釣りを計画中です。
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
